ご訪問頂きありがとうございます黒猫



4月15日の雨予報を考慮して、14日にインパしました。





パークアウトして向かった先は、、、




こちらです。。。





チックタック・ダイナー


何年ぶりかのキャン拾いに成功しました。







1月23日にポチポチスマホしていたら、


((((;゚Д゚)))))))!!!発見ハッ


日にちとかは後で考えるッッ‼️って事でポチッと。キャン拾いが出来た時は、11日のエンパランチの予定だけだったので、日にち近いけどせっかくだから、スペブレだけ受け取りに行こうよだれと思ってました。

そしたら、そのうち40周年のランドに行きたいと旦那さんが言い出して、ワタシはそれなら『14日に行こう。絶対スニークで新しいパレード観れるよ』と。でも、どうせならスタート日がいい。とか言ってきたので、15日のチケットを取ったんです。それでも14日はスペブレの為に来るつもりでしたプンプン


結果、天気が悪いという事で14日に早めて、スペブレを無事取りに来られましたハートおねがい









ランドへのシャトルバスの時間まで、ショップでぶらぶら。。。



特に買うものもなかったので、外でバスを待っていたら、旦那さんが居なくなっちゃって💦、探したらショップでパーカー買ってました。



2月の貸切インパの時から欲しかったようでした。品切れしてから後悔するなら買っちゃえば?って言った事が、購買意欲に駆られたみたいです爆笑



そんなこんなで、スニークを見る為に、またランドへUターンします。アンバ滞在時間、30分居たかな???


ダンナさんが、シャトルバス使っての移動って便利だねー口笛、こんな使い方あるんだーと、感心してました。





最後までお読み頂きありがとうございました黒猫












BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム