ご訪問頂きありがとうございます黒猫


6月2日に大雨の中、ランドへインパして来ました。



前夜に急遽インパを決めたので、持ち物と心の準備に不安?だったのか、なかなか寝付けず……実は嬉しくて興奮してましたニコニコルンルン


4時半に起きて準備をして、化粧しながら天気予報を見ても、やはり🌧️☔️予報は変わらず…(結構晴れ女☀️なので、せめてパーセンテージでも下がってくれてたら…)←甘い考えは叶いませんでした悲しいショボン⤵︎


開園待ちはしないで、ギリギリに行こう❗️

と話していて、いつもパークへ行く時の時間より少し遅く出発しました車ダッシュダッシュ



しかし‼️‼️

いつもなら渋滞しているであろうの、首都高が思ったより混んでなくて、、、スイスイ車ダッシュダッシュ進んじゃうアセアセ


いつもと変わらない時間に駐車場着いちゃったよ…驚き7時45分ころ。

料金所で、『開園何時ですか?』って訊ねたら、

『9時開園ですニコニコ

えーーー9時ぃぃ??煽り
1時間以上待っちゃうねー。。。


ナンて話してましたが、並ぶ気満々の会話にっこり

せっかくなので、用意してトイレなどに寄って、手荷物検査を通って開園待ちの列に並んだのが、8時10分頃。


そして、8時30分開園のスピールが流れましたひらめき飛び出すハート飛び出すハート


このスピールが流れるまでは、安易に時間など伝えないんだな。。。と感心しました。

正直8時30分開園だと薄々思ってましたが、逆にこんな天気だから9時開園かもしれない…とも思えてしまいました。。。とりあえず、ダラダラせず車を下りてよかったですニコニコ











インパして、向かった先は、、、



スィートハートカフェ



もちろん整理券目当て。ダンナも連れて、2枚頂きました。



そして、店内で朝ごはん用に、ツナマヨフォカッチャとコーヒーを購入。。。雨で座るとこ無いじゃんびっくりガーン


ナンとか座れるところを見つけて食べながら、エントリーに挑戦‼️







CMBは残念ながら✖️。。。


ジャンボリーは、こんな中やるの???と思いながらもエントリーしてみたら当選。。。



MMMWが取れたことに感謝ですニコニコ




食べた後、どうする???といつもの会話。。


お決まりのアドベンチャーランド方面へ歩いて行きましたランニングランニングダッシュダッシュ










文字ばかりにブログになってしまいましたが、


最後までお読み頂きありがとうございました黒猫