ご訪問頂きありがとうございます黒猫


5月17日に、リベンジのシャーウッドガーデンへランチに行ってきましたニコニコ






スクショもしていないですが、5月17日にシャーウッドの12時前のキャン拾いができました。




ルッキンググラスでフィギュアを購入した後に、シャーウッド入り口で10分早いけど列に並びました。

予定より早かったので、別に弾かれて時間まで待つ事は承知の上。だけども、ご厚意で少し🤏早くご案内頂けました。。。




席に着くなり、デザートのスペースへGOダッシュダッシュ











ストロベリーショートケーキ🍰


🍓ストロベリーショートケーキ🍰


スタンダードに提供されているショートケーキは、いわゆる定番ケーキ🍰。いつも通り美味しく頂きました。





🧀スフレチーズケーキ🧀


こちらのスフレチーズケーキも定番よだれ
間違いない味です音符



🍮クレームキャラメル🍮


クリーミーで美味なりラブ
カラメルのゼリーでなくで、表面をキャラメリゼしたのを食べたみたいよだれ…手間が掛かりますがお願いしたいですおねがいキラキラ




フランクフルータクランツ




どんなケーキなのかな?とググってみました下差し



フランクフルタークランツドイツ語Frankfurter Kranz) は、ドイツ西部のライン川の支流の一つ、マイン川の下流域に位置する都市フランクフルト・アム・マイン の銘菓である[1]

形状としては王冠を思わせるリング状のスポンジがバタークリームに覆われているのが特徴である[1]

覆っている白いのはバタークリームだったんだーびっくり



🍈メロンロールケーキ🍈


メロン🍈だろうが、イチゴ🍓だろうが、美味しくなっちゃうチュー





🍒チェリームース🍒


さくらんぼ🍒……あんま好きくないえーケド、食べてみたよー🍒。。。うん。。。無気力好みの問題。




🍓ストロベリーシュークリーム🍓


ストロベリークリームの形が違うびっくりびっくりマーク



あられは映え重視のシュークリームを選びましたてへぺろ



あと、杏仁豆腐、フルーツなどあります。


杏仁豆腐は、シーズン毎にシロップの味が変わっていた気がする。。。けど、すみません、今回はチェックしてませんでしたーアセアセ









デザートは、本当にテンション上がりますよねラブラブラブラブ



アペタイザーなども少し撮ったので、また後ほど。。。

 




 

キラキラプレゼンされたら嬉しいおねがいキラキラ













最後までお読み頂きありがとうございました黒猫






BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム