ご訪問頂きありがとうございます黒猫



今日、5月10日は仕事休み。。。


久しぶりに舞浜へ行きましたニコニコ




12時過ぎに着きまして、
思った事は、、、だいぶ駅前落ち着いてる??

ボンまでのルートもあまり混雑していないし、、


いや‼️よく考えたら、もうお昼だし、いつも来て撮る時は10時くらいだから、時間的に落ち着いているのでしょうね。




今日、やりたい事が三つありました。

①シャーウッドでお一人様GWお疲れ様会。
②手持ちバルーンとリゾラのフリーきっぷ購入。
③『TOBU Wishing』スタンプラリー(東武スカイツリーラインのスタンプラリー)



シャーウッドは12時台でのキャン拾いが出来ていたので、舞浜へ向かいつつ、途中下車しながらスタンプも押して行けたらな〜…なんて考えていましたが、、、



案の定……やっちゃったよーー😭

朝寝坊ー((((;゚Д゚)))))))アワワワ💦



やりたい事を全て行うには時間が無く、舞浜へは行くけどシャーウッドでのランチは泣く泣く行きの電車の中でキャンセル悲しい


とりあえず舞浜へ向かい、ボンでお買い物。



手持ちバルーン🎈



カラフルなフェザーが可愛いラブ飛び出すハート




シャカシャカの音は、このキラキラキラキラキラキラかな?




レジでキャストさんから、こちらのガーランド付きのリーフレットをいただきましたニコニコ





ボンボヤージュを後にし、リゾラのフリーきっぷを無事購入しました。





とりあえずお腹すいちゃったので、チックタックダイナーへ向かいましたランニングダッシュ






ベイマックスの焼きそばパンがあるぅーーよだれ






焼きそばパンと、スペシャルドリンクでお昼ご飯よだれ






■バタフライピーティー、マンゴージュース、レモンジュース、パッションフルーツシロップ、ピーチシロップ、海藻ビーズ、イエローアラザン、チョコレート


とってもサッパリしていて、旨しよだれ

焼きそばパンも美味しい音符強いて言えば、バンズにもう少しボリュームがあるといいかなー。


初めての店内飲食ですニコニコ
急いで食べて、また東武線に戻らなくては…アセアセ


ストアも店内グルーうずまきとまわっただけでした。




上りはとうきょうスカイツリー駅。下りは姫宮駅…

姫宮駅って、結構シュールです。各駅停車の駅なのに何故??驚きと思いました。


スタンプラリーについては、後ほど綴っていきますニコニコ



最後までお読み頂きありがとうございました黒猫