ご訪問頂きありがとうございます黒猫




今日17日は、ヤバいくらい暑い煽りと聞いていましたが、あられのこの逞しい二の腕はとてもお見せできるハズもなく、、、シャツを羽織って行きましたが、舞浜は暑いですが、風があるのでいくらかは暑さが凌げたような…??
やっぱり日差しは暑いよーー😵💦


いつも同じ場所で撮っているので、同じアングルの写真ばかりですね…😅実は、毎回違う写真なんですよー🤭



まずはボンは行って、Sサイズのショッピングバッグを購入しました。
ボンは、カチューシャの種類がハンパないですね驚き
以前のパークからカチューシャが消えたのが嘘のようです。


分かりづらい写真だガーン

風が強くて置いて撮れず、とりあえず撮ってみましたタラー







今日は、、、

シャーウッドガーデン




思いがけず良い時間のキャン拾いが出来たので、とりあえず取ったのですが、、、2週続けて遊びに行くのもなぁ…ショボーンと、ちょっぴり躊躇。。。

先週、寝坊した為時間がなくて、シャーウッドをキャンセルしたヤツ…😭





あられのディズニー部屋も片付けないと、と思っていたので、朝起きてからも考えてました。


やっぱり、今日はやめよう‼️‼️


と思い、布団に戻りスマホをいじっていましたが、、、心残りがあるのか諦めきれず、



今から用意すれば間に合うびっくりマークびっくりマーク


と行く事にしました。

飛び起きて、ちょー早で用意しました。

行かなかったら、きっと後悔しちゃうので。。


急いで用意をして、

サンダルで行きたかったケド、まだペディキュアしてないので、スニーカーで。。。


それが間違ってた…悲しいやっぱり暑い煽り

そんな事気にしないで、サンダルで来ればよかったな…




ランホに入る前にいつものお写真を。



駅から歩いてくると、いつもミニーちゃんを撮ってしまいます。ミニーちゃん推しなので、仕方ないですね目がハート




シャーウッドの前に、ルッキンググラス•ギフトにて、コチラを購入。


ブック型フィギュア。



どれも、めっちゃ可愛いーーラブキューンキューン





何が出るかな…の開封の儀は自宅にて。。。ホントはシャーウッドガーデン店内でお庭を背に撮りたかったのに、すっかり忘れると言うね……😭



先に開封したフィギュアの話から。。。



開けてみたら、中からカードが入っていて、


『なんじゃ?コレは…』


・・・・Σ(゚д゚lll)びっくりマークびっくりマーク





スティッチだニコニコ飛び出すハート


もしかして、、、

中身と同じカード…🥺⁉️⁉️



んな訳ないよねーーおいで爆笑



あったわ驚きびっくりマーク

表紙にスティッチって書いてある。




表紙を開けてみたら、可愛いスティッチラブラブ


シークレットなので、どれが出ても全然OKOK


ただ、フィギュアの袋開ける前にバレちゃうと、少しだけ残念な気持ちになっちゃいました悲しい



他も欲しくなったので、また行った時にあったら買っちゃうかもニコニコ




シャーウッドガーデンでのお話はまた後ほど。




最後までお読み頂きありがとうございました黒猫