ご訪問いただきありがとうございます黒猫



ディズニープリンセス一番くじ。。。



初日に、B賞のジャガードタオルを引き当て、



アップブログに書きました潤沢に残っているセブンイレブンへ今日行ってきました。



レジで一回分と伝え、店員さんがくじの箱を持ってきました。箱のくじが明らかに以前よりより減っていて、、、


数えてもらったら8枚……


ラストワン賞狙いなので、もうここで一気にいかないと明日にはないかもしれない……


え〜ーーどうしよう…σ^_^;


何が残っているか聞いたら、

A賞……フィギュア◎

B賞……ジャガードタオル✖️

C賞……デザインプレート アリエル◎、ジャスミン✖️

D賞……巾着ポーチ✖️

E賞……デザインボウル シンデレラ◎、ベル◎、アナ雪✖️、ラプンツェル✖️

F賞……タオル アリエル◎他✖️

G賞……ラバーチャーム シンデレラガラスの靴3個、他✖️

ラストワン賞



他の店舗では、ラストワン賞狙いで全部買ってもめちゃくちゃタオルばかりが残ってて、それでも10枚以上は残っていたので、


この店舗で決めてしまえー\\\٩(๑`^´๑)۶////


と全て購入しました。



今回のディズニープリンセス一番くじすべての戦利品たちです。




ラバーチャームの多い事……笑い泣きアセアセ






今回のプリンセスの中で、オーロラ姫とアナ雪にはご縁がなかったようです。

あんなにあるラバーチャームも8種類中5種。。。


贅沢を言わせて貰えば、、、全種類あって幾つか被るくらいが理想ですよね。。。



40周年のグッズなら全容が発表されましたね〜


トートバッグ



ショルダーバッグ




レジャーシート





きんちゃく


ウォッシュタオル



ウォッシュタオルはまさかの②種類…😱


その他にミニタオルセットとかあるしー、ショルダーバッグやシンデレラ城デザインのトートバッグとか、、、ヤバいって…笑い泣き笑い泣き笑い泣き






バルーンクッションは、いらないやーーえー


なんて思ったのに…


思ったのにィィ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾DASH!DASH!



クッションの裏側のデザインがヤバいし、反則ですよ‼️‼️



みなさんが言っているように、それぞれがしれっと値上げしているしΣ(゚д゚lll)ハッ



破産確定でーす_:(´ཀ`」 ∠):魂









最後までお読み頂きありがとうございました黒猫