ご訪問いただきありがとうございます黒猫




大好きなプリンセス一番くじラブラブ


2月17日からセブンイレブンで販売開始〜のはずでしたが、昨日はどこの店舗でも置いてなくて…悲しい


昨日なんか、5軒まわったのにどこもなし絶望




今日も隣のセブンはなしネガティブ



でも。諦めず仕事帰りに遠回りして寄ったセブンイレブンで、見つけましたよ❗️一番くじ‼️




で、で、で、早速4回やってみましたよ。




結果は、



 D賞 巾着ポーチ



全③種類シンデレラ、オーロラ姫、ベルの中から、ベルをチョイスニコニコ



ラバーチャーム



全8種類の中から、白雪姫、サルタンとチップを。



B賞ラプンツェルジャカードタオル





サクッとB賞引いちゃってます爆笑笑い



一昨年のプリンセス一番くじでも。B賞のジャガードタオル引き当ててました〜ニコニコ





40周年のために、、すこーしだけ節約しようかな〜と考えているので、ほどほどにしてみる予定…デス。。。





最後までお読み頂きありがとうございました黒猫





ヒアロディープパッチ