ご訪問いただきありがとうございます黒猫



1月18日にランホのドリマで、

ワンス•アポン•ア•ドリームセット



をいただき、次のミッションのためにランホを後にし、ランドのバスターミナルへ。。。



行き先はもちろん、アンバサダーホテルの


ハイピリオン•ラウンジ



で、スペシャルドリンクを飲む❗️というミッションのため、シャトルバスに乗って参りました。



受け付けたのが14時ぴったしで、7組待ち。。。


どれくらい待つのかなぁー…?



先にチックでスペシャルセットのサンドウィッチを買っておこうかな…と、チックタックダイナーへ行きました。


帰る時でいいかな〜なんて思っていたのですが、先に買って良かったと後から思いましたびっくり


帰りの電車の中で、他のブロガーさん情報で売り切れたことを知りました。時間は覚えてないけど、私も時間をずらしていたら、買えなかったかもでした…ガーンアブナカッタ





ドリンクはスペシャルドリンクを頼みたかったですが、ハイピ待ちなので我慢ですちょっと不満


ドリンクはカップなので、ハイピの待ち時間中にゴクゴク🥤。ホテル内は暑かったので外で涼みながらいただきました。




14時45分頃呼ばれて、早速スペシャルドリンクを注文しましたニコニコ



“ミニー•ベスティーズ•バッシュ!”

スペシャルドリンク



■クラブソーダ、白ぶどうジュース、ピーチシロップ、パッションフルーツシロップ、ストロベリーシロップ、ストロベリーホイップ、銀箔、アラザン、ラングドシャ



毎回思うけど、この二層がとっても綺麗おねがいキラキラ






今回も私の大好きなホイップクリームがたーーっぷりラブ飛び出すハート飛び出すハート



真正面から見る素敵なホイップクリームルンルン



後ろはどんなのかしら?…と、パチリカメラ



これまた、た〜〜っぷりのホイップよだれ



幸せマックス指差しルンルンルンルン




今回もいただきました、ミニーBBのチャームラブラブ






期間限定ケーキセットのキャンセルが、タイミング悪くて拾えないですねアセアセ


ハイティーセットのキャンセルはこの日2回見ましたが、お腹に余裕がなくて見送りました泣き笑い



地道に頑張りますチョキ




最後までお読み頂きありがとうございました黒猫