ご訪問いただきありがとうございます黒猫


1月18日にドリーマーズラウンジで、

ワンス•アポン•ア•ドリームセット


をいただいてきましたよだれ





ため息のでちゃう、素敵なオードブルやリゾットの後は。。。


だ〜い好きなおねがいキラキラキラキラ……



デザート





岩礁に乗ったアリエルに、波しぶきが覆うシーンの砂糖菓子と飴細工。



波しぶきの再現が凄いおねがいキラキラ



  チョコレートとマスカルポーネのムース


岩礁をイメージ。ブルーのゼリーは海のイメージだと思います。




チョコレートムースは大好きなので嬉しいラブ飛び出すハート


上に乗ってるクランチが、めちゃくちゃ良いアクセントグッ





  シーソルトミルクシャーベット


甘いのに塩味があって、でも美味しいラブラブ


パークにあるこちらのモナカアイス、、、


シーソルトアイスなんですって。。。ちょっと食べたてみたくなりましたよだれ





シェル型のチョコレート。



お腹よりも、見て楽しむデザートですねおねがい




夢の様なデザート。。。おねがいラブラブ



せっかくワンス•アポン•ア•ドリームセットを食べたなら、こっちも頼まなきゃですよね‼️‼️





また続きます。。。


最後までお読み頂きありがとうございました黒猫