ご訪問いただきありがとうございます黒猫



1月18日にドリーマーズラウンジで

ワンス•アポン•ア•ドリームセット


をいただきましたよだれ





アリエルの可愛いデザートをいただきましたが、やっぱりコチラもいただきたい‼️‼️




ということで、ご注文〜〜よだれ



 デザートメドレー



きゃわいい〜(о´∀`о)ラブラブ




  ラズベリーマカロン


アースラがプリントされているマカロン。


普通に美味しいです。



  カシスのクレームブリュレ



カシスのブリュレって初めてですおねがい


最初カシスってわからなかったので、スプーンですくってから、カシスの色に気付きましたアセアセ



甘いだけじゃなく、酸味もあり美味なりよだれ





  マドレーヌ


マドレーヌが美味しくないなんて聞いたことがないですよねーキョロキョロ


セバスチャンの砂糖菓子が乗ってますおねがい





フランダーと珊瑚。こちらも砂糖菓子。




せっかくなので、フランダーを紅茶の海へ。。。




とーっても贅沢な時間を過ごす事ができましたおねがい




アフタヌーンスタイルでのドリマ、いつぶり??


去年の自分のバースデーインパの時のプリンセスアフタヌーンぶり。。。





なかなかPSが取れないし、キャンセル拾いも難しいですよね…アセアセ



諦めず頑張ってみますね〜グッ




今回で、ドリマのワンス•アポン•ア•ドリームセットのお話は終わります。。。




次回は、せっかく舞浜に来たなら絶対寄るところに行ってきますバイバイニコニコ














最後までお読み頂きありがとうございました黒猫





ヒアロディープパッチ


immuno ホワイトリフト