ご訪問いただきありがとうございます黒猫



今更ながらの年末ランチの報告。。。





もう販売終了しているグッズのお話。スイマセン💦





ディズニー•ビークル•コレクション


ずっと気になっていた、トミカシリーズ。

買うきっかけがなかなか無くて、ずっとスルーしてました。。。


2023年から買ってみようかな〜。。。


と、お正月のビークルから初めてみます。



毎度の販売について行けるかな……えータラー



きんちゃく


定番のきんちゃく。



私製年賀はがき、お年玉付き年賀はがき




去年はすぐ売り切れてしまったケド、、、今年はSALEになるほど残ってしまったのかしら…真顔





キーホルダー


いろんな所にかざして、ミッキーを作ろう‼️なキーホルダー。こちらも発売当初は、すぐお品切れになってましたね。いつ再販したんだろう…気づかなかったです。。。




ピンバッチ


プルートと、グーフィー


ミッキー、ミニー、101あたりが出たら
ラッキーチュー飛び出すハート飛び出すハートだったかな。

グーさんと、プルートも大好きだよーーラブ飛び出すハート




購入したグッズは、こんな感じですニコニコ


今更の年末話は、これで終わりです。。。
お付き合い頂き、ありがとうございましたニコニコ



明日は、
ミニー•ベスティーズ•バッシュのグッズ発売日。

水曜日にボンへ行く予定なので、販売商品とかの情報をチェックしなくちゃです‼️





最後までお読み頂きありがとうございました黒猫