ご訪問いただきありがとうございます黒猫


※今回のブログの内容にあるサービスは終了しておりますので、ご了承下さいませ。



12月28日にエンパでの、

イヤーエンド&ニューイヤー

エンパイア・グリル・ランチ


のお話が、元日インパもあったので、なんか頓挫してしまいましたガーン


期間中に報告できれば…と思っていたのに、終わってしまいました笑い泣き


備忘録として、ざっと報告します。







スペシャルドリンク



■甘酒、アップルジュース、ブラッドオレンジシロップ、ストロベリーシロップ、カシスシロップ、ジンジャーエール、びわ、花穂紫蘇、金箔




紅白のおめでたいコントラストの色合い。花穂紫蘇が和を際立たせてますね。



アミューズブーシュ

■ビーフコンソメスープ


とても体が温まりますニコニコ温泉




アペタイザーとミニタコスが運ばれて来ました。



お皿に移して、、、




ミニタコス

■フィッシュフリッター

■スパイシーチキン

■チリコンカン



アペタイザー

■マグロとオリーブのマリネ

■生ハムと百合根のフラン

■コールドビーフと根菜のピクルス

■セロリアークのムース



ポップオーバー

おかわりはもちろん、四角いブリオッシュラブ



米澤豚一番育ちのグリル



ジャバラのジャガイモではなく、ポテトグラタンでした。

いつも魚のグリルを頼みますが、今回はお肉。

とーーーっても柔らかくて、甘みのある豚肉。

また頼みたくなりました。



抹茶のムースとみかんのゼリーヨーグルトアイスミルクとともに



抹茶ムースとみかんの酸味が合いましたよだれ飛び出すハート





ミッキーとミニーの砂糖菓子。


可愛くて食べられないーーー赤ちゃん泣きなんて昔は思ってました…が、今では躊躇なく食べてますチュー




最後に、コースターをいただきました照れ



ミニーBBも食べるぞーーよだれルンルン




今更の内容ですいませんでしたアセアセ




最後までお読み頂きありがとうございました黒猫