ご訪問いただきありがとうございます黒猫


1月1日にランドへ元日インパして来ました爆笑ルンルン





ラ・タベルヌ・ド・ガストンで気になっていた、パンをいただき、絶対飲みたかったスパークリングドリンクを飲んで、大好きなドリーミング・アップが始まりました〜拍手拍手拍手拍手拍手




なんとか、正面で撮れた写真を貼り付けます。。。



きゃーーー‼️‼️‼️ミッキーバイバイバイバイバイバイ飛び出すハート



きゃーーーー‼️‼️‼️ミニーバイバイバイバイバイバイ飛び出すハート




たくさん撮ったのに、目線合うのが少ない事に気づいた…悲しい














毎回、ドリーミングアップは見納めだと思いながら観ています。




目線なしなら、たくさんありますニコニコ
































ホントに夢のような時間ですね。。。おねがいキラキラ





最後までお読み頂きありがとうございました黒猫