ご訪問いただきありがとうございます黒猫


1月1日にランドへ元日インパして来ましたニコニコ




感動のMMMWの後は、ビレッジショップスをぷらぷらして、初めてのラ・タベルヌ・ド・ガストンへ。


ずーーっと気になっていた2つを購入。

もうすぐドリミも始まるから、地蔵しながら食べようとなり、トゥーンタウンの2列目が空いていたのでレジャーシートを敷き、いただきまーすよだれ





  ビッグバイト・クロワッサンとフレンチトーストサンド






どちらも、めちゃくちゃおいしーーー酔っ払い



2人でシェアして食べました。

ワタシはビール生ビール。ダンナはホットワイン赤ワイン



ドリミスタートまで、まだ時間あったので欲しい物をゲットしに一人で行って来ました。。。



 ヒューイ•デューイ•ルーイの

グッドタイム・カフェ



お目当ては、ミニーB.Bスパークリングドリンク🥤と、ミニーのスナックケースルンルン




10分くらいで購入できました。




  スパークリングドリンク

ストロベリー&エルダーフラワーシロップ。




とりあえず、甘いかも。でもスパークリングなので後味はサッパリしてます。


スリーブはパチリカメラしたら、はずしました。

紙なのでふやけない様にね。。。




さあもうすぐ、ドリーミング•アップが始まりそうですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









最後までお読み頂きありがとうございました黒猫