ご訪問いただきありがとうございます黒猫


1月1日に元日ランドインパして来ましたニコニコ




アドベンチャーランドバザールでカプセルトイをした後に、ファンタジーランド方面へ。。。



歩いていたら何やら、甘〜い匂いが。。。




ペコスビル・カフェで、きなこチュロスを買いました。


そして、カウボーイ・クックハウスビール生ビールを買って、チュロスをお供に乾杯🍻




きなこチュロス、美味しーよだれ飛び出すハート

またリピしたいです。



11時45分くらいに、城を後ろからパチリカメラ


とても青い…蒼い空。ホントに暖かい。



この時点では、お正月パレードを諦めきれずパレードスタート地点近くの、キャッスルカルーセルのベンチで最後の考え中。。。



あんな良い席を空席にしてしまうのは勿体無いし、次はいつ当たるかわからない……真顔
当たっても、あの席はもう二度と無い……


と悶々と考えて、パレードの始まる2分前に移動しました。。。





11月に来た時は、このエリアへは足を踏み入れなかったので、去年の2月以来…ほぼ一年ぶり。






わーい爆笑ルンルンルンルン楽しみ笑い







どうしようーー😱ホンとーに近いです。




幕が上がって、ミッキーミニーがステージに上がったら、めちゃ顔が見れる‼️近い‼️ヤバい‼️と、思ったら、、、右隣に座っている女性も(おひとり様でした)、ワタシと同じように感動していました。



( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪わかるーーニコニコと思ったら、、、その瞬間‼️



パチリ📸びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




はい❓❓あなた今撮りました❓


あまりにもビックリしちゃって、


へ?えッッ⁇はぁぁ⁇⁇


なんてうずまきうずまき考えていると、またもや



パチリ📸‼️‼️


いやいやいや、これはあかんやつだ‼️と思い、


女性の肩を叩いて、

『写真ダメですよ』って言いました。


そしたら、

「はぁぁ……」みたいな、わかってくれた様な感じでしたが、多分なんですが、、、あっちの方なのかな…。注意しなかったら、ずっと撮っていたかも。だって、注意するまでカメラ構えていましたから…タラー




最初にそんな事がありましたが、


その後はステージを観ていて、泣きそうになりました。。。良かったですおねがいキラキラキラキラ



ダンナさん、2回目なんですが覚えてないと言うんですガーン…けしからん奴ですムキームカムカダッシュ





証拠のブログを突き付けたいですが、ブログをやっている事は内緒なので、スクショを突きつけてやりますよ物申すびっくりマークびっくりマーク














最後までお読み頂きありがとうございました黒猫










ヒアロディープパッチ