ご訪問いただきありがとうございます黒猫






エントリー結果にテンションが上がり、何かアトラクに乗る?となり、スィートハートカフェからトゥモローランド方面へ回ることに。



モンインは、9時40分ですでに50分。

15分待ちのスターツアーズへ。珍しく入り口からのスタート。最近はゲートの近場までノンストップだったので、久しぶりに並びながらあちこち見学。


コクピットも久しぶりにフル稼働しているの見ました。


映像が、11月30日に乗った時と違ってました。乗り場によって違う???




スターツアーズの後は、早い時間にジャンカニチャレンジしようとなって、アドベンチャーランドへ。



ワールドバザールを抜けようと歩いていたら、、トイステーションの前で、バイシクルピアノ(初めて知りました)の演奏がニコニコルンルン




スティーブンさん?違う??


ゆっくり聴いていたかったですが先を急ぎますダッシュ




スタンバイパスがなく並んで利用できるようでしたが、行ってみてビックリ‼️



全然人が並んでいませんでしたガーン

丸太投げとボール転がし…真顔結果は聞かないで泣き笑い


ホントに…センスないですネガティブ


アドベンチャーランドバザールで、カプセルトイを。。。




結果は、、、




🌼デイジー姉さんでしたーラブ



うん、いいですね〜ニコニコ




エコバッグはいっぱいあるので、一回でやめておきます。。。




この後、何しようか…?

時間は10時50分。



アトラクションは混んでるし、ファンタジーランド方面から回って、フォレストシアターへ向かう事に。












最後までお読み頂きありがとうございました黒猫









ちょっと、、、いや、かなり気になる。。。