ご訪問いただきありがとうございます黒猫



1月1日にランドへインパしたお話です。



スィートハートカフェで、朝ごはんを食べながらショーのエントリーしました。。。





まず、ジャンボリーから。。。ハズレショボーン


ジャンボリーは外れてしまいましたが、紅白見ながら踊ったので、まあ良しとしました。




本当は時系列で、インパの報告をしたかったのですが、とりあえず先にショーのエントリー結果からお話させていただきますね。。。





最初にエントリーしたのはジャンボリーミッキー。前出にバラしてますが、、、外れまして、次にCMBのエントリー。。。




CMB、当選ーー🤗




ワタシ史上、めちゃくちゃ最前列びっくりびっくりマーク

17:30からなので、日が落ちてからのショーにワクワクしました爆笑笑い笑い





次は、MMMW。。。ワタシのスマホから、ジャンボリーとCMBで1勝1敗。。。ダンナさんのスマホからエントリーしてみたら、



なんと!!!






ぎゃわわわーー((((;゚Д゚)))))))


しかも、席がヤバいですだ…ガーン





これまた、ワタシ史上最前列だぁぁーー😱


しかもセンターと言ってもいい??


いいよねーー??





朝からテンションあがります指差し指差し指差し



だけどびっくりマークびっくりマークびっくりマーク……



お正月パレードを観たくて、元日にインパしたのに……


モロ被ってるやんか…無気力魂魂



いやーー😱どうしよう…アセアセアセアセ


こんな良い席を、空席にしてしますのは勿体無い…でも、、、パレードも観たいーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



パレードスタート12:00〜。。。

MMMW12:15〜。。。


5分だけパレード観てからフォレストシアターへ向かう???とか、考えたけど最良の結果はなく、、MMMWを選びました…悲しい




ショーの感想はまた後ほど。。。




最後までお読み頂きありがとうございました黒猫