ご訪問いただきありがとうございます黒猫



1月1日にランドへインパして来ましたニコニコ



門松飾りを写してから、


まずは…




シンデレラ城を。。。



お城を眺めながらコーヒー☕️を飲みたいのと、お腹を満たすために、スィートハートカフェへ。



スペシャルセット



・ハニーマスタードチキンとチーズのサンドウィッチ(ベリーソースとクルミ入り)

・グレープゼリー

・ソフトドリンクのチョイス



このサンドウィッチが、めっちゃうまよだれ

シャキシャキ野菜とチキン、チーズ、くるみをひと口ガブリつく。。。ん〜〜照れ美味なりルンルン





また食べたいです。



カレーブリオッシュ(チーズクリーム)


気になってみて、ひとつ購入。

これも、うまし‼️




黒みつゼリー&きなこムース


スーベニア付き。


去年は、スーベニアの湯呑みがすぐ終了した記憶が…あったような??忘れた!


グッズの湯呑みはお品切れしちゃいましたね。




きなこムースとわらび餅を一緒に食べるのが、うまうまですよだれ





スーベニアランチケース



今までのランチケースより大きめで、中は温度を保てる素材で、保冷剤を入れられるメッシュポケット付き。


後側はシンデレラ城とティンカーベル。




ランドとシーの、パークのアイコンが可愛いですラブ


アイコンは両パークで、裏はシンデレラ城。。。ランドで購入したので、、、


もしかして…もしかして、、


シーで購入するランチケースは、、、プロメテウス火山🌋……びっくり気づき



調べてみたら、同じでしたー🤗


販売期間が12月26日〜1月16日と短いです。

多分、クリスマス後のミニーちゃんのM.B.Bまでの間のスーベニアかな…とワタシの推測。この期間に購入できなくても、もしかしたら、また販売あるかも?しれないですよ?…多分えー




今回はインパして、朝ごはんのお話でした。










食べながら、、、エントリーしました。。。


結果は後ほど〜キョロキョロ



最後までお読み頂きありがとうございました黒猫