ご訪問いただきありがとうございます黒猫



2023年1月1日に、初めての

鏡餅お正月ディズニー門松


行ってきました爆笑ルンルン


11月30日にインパした時も暖かかったですが、今日もとても暖かく、過ごしやすい一日でしたニコニコ




チケットはワクワク割。。。


接種証明をカメラに保存しましたが、これで大丈夫かな…と不安でしたが、、、あの混み具合ではチェックどころではないでしょうね…驚き



手荷物検査の為の混雑なんですね…





葛西出口で渋滞はまり、駐車場入口に着いたのが7時半。。。大型立駐の2階ミニーちゃん。


車を止めて、立駐を出たら、、、


うっわぁ…😱

ランドはすぐそこなのに、道路いっぱいの溢れんばかりの人・人・人ガーン




8時半過ぎにイン出来まして、



門松門松。。。写ってませんねガーン

隙間で撮ろうにも、人が多くて驚き



新年早々、ポンコツぶりを発揮している、あられです爆笑笑い




そんな元日ランドと、年末のエンパイアランチの報告を挿みながら、アップしていきます。。。





最後までお読み頂きありがとうございました黒猫