ご訪問いただきありがとうございます黒猫



12月28日に大好きなエンパイア・グリルだランチしてきましたニコニコ





まずは、ボンでお買い物。


着物ミニーちゃんが売ってたら買いたかったなー。


お菓子の売っていないボンを見るのは、去年に続いて2度目。。。なんか寂しいですねショボーン


お菓子はお正月のランドインパの時に買いたいと思います。




その後は、、、欲しいぬいぐるみがあったのでストアへ。


ストアでは、前日発売されたラッキーBAGが飛ぶように売れてましたね〜びっくり


欲しかったぬいぐるみを持ってレジの列へ並んでいる間、、、飛ぶように売れていたラッキーBAGに心奪われそうになりましたが、、、我慢真顔…がまん真顔


レジが混んでいたので、ちょっと時間ギリギリになってしまい急いでエンパへダッシュダッシュ








イヤーエンド&ニューイヤー

エンパイア・グリル・ランチ




今年もいただく事ができ、感謝ですおねがいお願い


また後ほど報告したいと思います。。。




ちなみに、前回のイヤーエンド&ニューイヤーランチのブログです。




この時はまだ今のサービススタイルと違ってましたね。。。


今も美味しいですが、以前のスタイルの方が正直好きです。でもキャストさんの温かさは変わらないので、やはり行きたいお店No. 1上差しなんですニコニコ




最後までお読み頂きありがとうございました黒猫




うさぎウサギうさぎ