こんばんはです{emoji:黒猫}



1月6日にエンパイアグリルランチに
行った時のお話ですナイフとフォーク

 






■アミューズブーシュ

…お魚の名前が思い出せない…ですが、

エスカベッシュという、

いわゆる南蛮漬けみたいなものです。



■パン



■舞浜地ビールハーヴェスト・ムーン


美味しいルンルン

ですが、更に美味しいそうな

グラス🥂がいいですね{emoji:ラブ}



■スモークサーモンのグリルマリネ ハーブソース

彩り野菜のピクルス

 

文字通りのスモークしたサーモンを

マリネして焼き上げたもの。


サーモンの上にあるサワークリームを

つけて食べると

ホントに美味しくてヤバいです{emoji:驚き}


また野菜のピクルスもクセがなくて

食べやすかったです。


世界一小さいミニトマト。

隣のラディッシュより遥かに小さいです。



インゲンをズッキーニで巻いて作った

門松🎍


門松まんまですね爆笑



■カリフラワーのスープ カリー香るポレンタのフリッター



ポレンタとはトウモロコシの粉を

粥状にしてこねたもの。


カレーパウダーをまぶしてあり、

そのまま食べてもよし

スープに浸してもよしよだれ



このカリフラワーのスープがホントに

美味しくてよだれ


エンパイアグリルのスープは、

もっと並々と注いで欲しいです。






また続きます。。。





ご覧いただきありがとうございました{emoji:黒猫}