ご訪問いただきありがとうございます黒猫



トイストーリー一番くじの散財結果報告ですキョロキョロ



散財結果②で、B賞C賞を出したので、だいぶ満足になっていました。


また、店舗によってまだ残っている所もありますが、A B C賞は終了している店舗がほとんどですねキョロキョロ


先週、仕事先の子が私にプレゼントがあると言ってくれて、


『えー、ナニくれるの?』



『はい。どーぞ🤗』



『ぎゃっっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡』





『ありがとーーラブラブラブ


仕事前に行きつけのコンビニに寄ったら、店員さんから「残り三つだよー」と声掛けられたんだって。


で、私のために全て購入してくれました。



3回分の金額払って、全ての景品も引き取りました。





残りなので、タオルの被りは仕方ないですよね。


ロッツォのテーブルウェアは、②枚目爆笑











その日は、朝からテンション上がって、めっちゃ仕事頑張れました指差し



トイストーリーは大人の夢ハートのバルーン









やっぱりカラーのウッディも欲しくなりますねおねがい



最後までご覧頂きありがとうございました黒猫