ご訪問いただきありがとうございます黒猫




1日の月曜日に、トイストーリーの一番くじをチャレンジして、手に入れた戦利品たちルンルン






B賞エイリアン貯金箱



店員さんも思わず、「すごっびっくりって驚いてくれましたよ。




C賞ピザプラネット箱入りプレート




箱から出して飾りたいけど、、、このまま飾ろうかな。。。




今回のセブンイレブンは、景品を飾らない店舗なので、残っている物の確認はパネルの終了シールと、購入してくじを引く時に残りのくじが判るので、明日も仕事帰りに寄ってみます車ダッシュ



今のマイブームは、仕事帰りにアイスを食べながら帰る事よだれ飛び出すハート



ハマっているのはマスカットぶどうとマンゴー🥭



マスカットは特にお薦めですグッ



メロン🍈も美味しいけど、ねっとりし過ぎているかな…キョロキョロ



良かったら、皆さんも食べてみてくださいニコニコ





サーフィン暑い夏を快適に浮き輪









持ち歩き用でもう一つ購入しようか検討中。。。



最後までご覧いただきありがとうございました黒猫