ご訪問いただきありがとうございます黒猫



先日7月30日から、一番くじでトイストーリーが始まる事を書きました。



30日土曜日の16時過ぎ頃から、6軒のセブンイレブンへ行きましたが、まだ準備ないと言われました。


明らかに、そこに置くであろう…的なスペースはあったりしてたのに…



結局、1日の月曜日に一番くじにチャレンジしました。。。二店舗で③回ずつ



狙うはA賞ウッディフィギュア!


か、B賞のエイリアン貯金箱も可愛いラブ





はい!ざんねーん笑い泣き


と言っても、結構気に入ってますおねがい



D賞 ストックコンテナ(ロッツォ)🟢

E賞 テーブルウェア(ウッディとジェシー)🟢

F賞 タオルコレクション(ロングタオル)🔴

G賞 ラバーチャーム🔴🔴🟢



D賞とE賞は、結構引かれてたみたいで、一択のみでしたアセアセ




今度は、🔴店舗と🟢店舗以外でチャレンジしまーすニコニコ





食べるのも楽しくなりそうルンルン










今回の一番くじは700円でした。


少しずつ値上がりしていってますね…無気力




最後までご覧いただきありがとうございました黒猫