ご訪問いただきありがとうございます黒猫



6月20日にエンパイアグリルでランチをして、



そのあと、ハイピでお茶して




最初に寄れなかった、ボンボへ行きました。






買ったモノをペタペタ貼っていきますねールンルン



カラナビケース付き


こちらは購入するつもりなかったケド、見たら欲しくなっちゃいました爆笑ルンルン



このカラナビがツボラブラブラブ


今までも、ミッキーのカラナビが付いていたケースは販売されていましたが、今回はスイスイサマーのデザインが好みだったので買っちゃいましたチュー



ポストカード、ステッカー





タンブラー




クリアホルダーチケットケース付


きんちゃく





ゼリーポーチ


ゼリーちょっと苦手なんですが…ポーチがほしくて買っちゃいました爆笑




手持ちバルーン🎈




メモ帳(パークフード柄)





アンバのフェスティバルディズニーで一目惚れしたメモ帳はこちらダウンダウンダウンダウン




パークフードの紙皿爆笑飛び出すハートのメモ帳。




パークで買ったお菓子のお土産など渡す時にいいですよねルンルン


ボンに寄るから、今買わなくていいかなーと思っていましたが、一応アプリで調べたらボンでは販売していなかったですびっくり❗️

調べてよかったー爆笑



ぬいぐるみ、欲しかったんです…ミニーちゃんとフィガロの…。


シェリーメイのポージーを頼んでいたので、そっちの代金も考えると、、、今回は見送った感じです。



ダフくん、メイちゃんのポージー




販売終了してたんですね…びっくりでしたびっくり

一回くらい再販あるかなーなんて、勝手に思っていましたショボーン




タイミング良く頼めてよかったですにっこり






最後までご覧いただきありがとうございました黒猫