ご訪問いただきありがとうございます黒猫



6月20日にエンパイアグリルでランチしたお話の続きです。



東京ディズニーシー20周年
タイム・トゥ・シャイン!
グランドフィナーレ
エンパイアグリルランチ







メインディッシュをいただいた後は、いよいよデザートですラブ




  デザート

ダフくんの視線は、何か見つけた様子…


パッションフルーツとマンゴーのパルフェグラス

    ミルクチョコレートアイスを添えて





    

Time to Shine!

grand finale



ステキですよねーおねがい ときめいちゃう飛び出すハート



文字が目立たなかったので、下に白い紙を敷きました。





この20周年モチーフは、ホワイトチョコです。

マンゴー🥭、キウイ🥝、赤スグリ。


ホワイトチョコとフルーツだけ?…と思いきやびっくり




ホワイトチョコの後ろには…‼️




下のスポンジはフィナンシェ。ミルクチョコレートも優しい甘さがGOODグッ



パッションフルーツとマンゴーのパルフェグラス…

パルフェ グラッセとは、「パルフェ」は完璧な、「グラッセ」は凍らせた、ひんやりアイスデザート!卵黄と砂糖やシロップを合わせた卵黄ベースに、丁寧に泡立てた生クリームを加えて冷やし固めたもの



グラッセ…グラス…読み方の違いだと思います。


アイスデザートなので冷たいです。でも、アイスクリームとはまた、違う舌ざわりかなーと感じました。



とても美味しかったですよだれ飛び出すハート






そして…、



オリジナルチャームとコースターをいただきましたニコニコ






次のグランドフィナーレランチもPS取れているので、また来られることに感謝ですおねがい





最後までご覧いただきありがとうございました黒猫




イベントバナー

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム