ご訪問いただきありがとうございます黒猫


ダウン前回のお話。


6月20日にエンパイアグリルでランチした後に向かった先は…


ハイピリオンラウンジ



スペシャルケーキ美味しそうだなーよだれ


予約困難なため、今回はスペシャルドリンクを飲みに寄りましたルンルン

一回も取れた試しありませんが…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



満席のため順番待ちの予約をしました。テラス席でもどちらでも良いと伝えたら、30分くらいとのこと。


フェスティバルディズニーを覗いて、一目惚れしたメモ帳を購入。



戻ってソファーに座っていたら呼ばれました。



ホントに30分ほどで案内されましたよにっこり


テラス席でした。60分の時間制限でした。




暑い日でしたが、パラソルの下というのも気持ちいいですねおねがい


たまに吹く風がとても心地よいですウインク




はい‼️待ってましたーよだれ


東京ディズニーシー20周年
タイム・トゥ・シャイン!
グランドフィナーレ
スペシャルドリンク





■白ぶどうジュース、洋梨シロップ、レモンジュース、ブルーシロップ、レモンシャーベット、チョコレート、銀箔、アラザン、ホイップクリーム



見てください‼️このホイップクリーム


はぁー……ホイップに萌えラブ飛び出すハート



爽やかな層です。

混ぜてしまうのが勿体ないです。






お腹いっぱいのはずなのに……

あら⁉️…てへぺろ


一年ぶりのミニーちゃんのストロベリーマスカルポーネムースケーキラブ🍰が…



だって‼️‼️





こんなに美味しくて、こんなに可愛いのに‼️


なぜなの??


チーデーのケーキは残るようなので、新しいケーキになるのかな?どうなんだろう…



とにかく‼️ミニーちゃんのケーキを噛み締めながらいただきました泣き笑い






マスカルポーネも美味ですが、、

下に敷いてあるいちごのゼリーと、その下にあるオレンジのマドレーヌも美味し‼️



書いていて、また食べたくなってきちゃいましたよだれ






スペシャルドリンクを注文したので、オリジナルチャームをいただきましたニコニコ

ミッキー、ドナちゃん。並べる向きが…∑(゚Д゚)逆!



ちなみに…


去年このケーキを食べた時はイースターの時でした。ワタシの好きな萌え萌えホイップのドリンクの時でしたよだれ



テラスに座った時も、7月の暑い日でしたねーアセアセ


この時は、チーデーのチョコレートとマロンクリームのケーキ。スペシャルドリンクは、リクエストで復活したファンタジアのミッキーをイメージしたドリンクでしたニコニコ

暑くホイップが溶けかけているし、デールの砂糖菓子が落ちてしまいました💦




舞浜に行きたいよーえーん






ちょっと長くなってしまいましたが、

最後までご覧いただきありがとうございました黒猫




🥵暑い時の必需品‼️