ご訪問いただきありがとうございます黒猫




4月12日にシーへ
バースデーディズニーしたお話の続き。


ダウン前回までのお話ダウン





アブーズバザールの後は、




次の予定まで時間があるので


ロストリバーデルタへ移動し


インディージョーンズに乗りました。



20分ほどの待ち時間でした。


一番後ろに乗りましたが、、、



いやー…

相変わらずの凄い揺れ方でした驚き


左右前後グラングランうずまき


うずまき頭ブンブンガックンガックンうずまき



パーテーションのせいなのか、

前は見えにくくって、

暗さに目がついていけなかったです絶望



何故か乗ってしまうんですよね〜うーん


結局、

なんだかんだと好きなのかなーウシシルンルン




トランジットスチーマーに乗って

メディテレーニアンまで行きまして



ニューヨークデリGOダッシュ



朝のリベンジです物申す





小腹すいちゃいましたよだれ





今回は写真がなくて

ごめんなさい悲しい





最後まで

ご覧いただきありがとうございました黒猫