ご訪問いただきありがとうございます黒猫




4月12日にシーへ
バースデーディズニーしたお話の続き。


インできたのは8時20分。




インして最初に獲ったのはソアリン。


次はアブーズ。




とりあえず、お腹すいたし


ナニか食べようかねーニコニコ 


とマンマへ行きました。




ワタシが知っていた情報では、

マンマでも

20周年のランチケースが買えたはず…


だけど‼️‼️




ナンか…
並びが悪いなぁ…真顔


と、思い検索したら

……



マンマで

販売ありません‼️ネガティブ




NYデリと踵を返しましたが、、




NYデリは9時Open驚き




また後で来ようと、、

とりあえず、


ソアリン近くのポップコーン🍿の

9時Openを待ち、

ブラックペッパーソルトを購入🍿



その後ソアリンに並びました。




ミステリアスアイランド近くまで

列が延びていたので、


30〜40分待ちは覚悟していましたが、


想定内の時間で

施設というか、室内に入ったと思ったら




BGMが聞こえず、

警報と警告なスピールされていて、



えッッ⁉️何⁉️何⁉️


ですよね…驚き







火災報知器🧯が作動したので、

ただいま確認しております。

暫くお待ちください。

との事。


予定があり、退出したい方は

キャストに声かけてください。


な、スピール。




アブーズのスタンバイ近いけど、、




折角だから、

母にソアリンを魅せたくて、



そのままソアリンに並びました。




一旦は、



安全確認できたので、順番に案内するので、


暫くお待ちくださいのスピール。

(10時20分くらいかな…)



そのあと、、、

安全の確保のため、

2基とも運転見合わせしています。と。。


再運転まで70分程かかります…と。。



えーー⁉️や、


はぁ?⁉️



今から70分でしょ??



私たちも諦めようと、、悲しい




そしたらね…


すぐ、運転再開しますってスピール。。



いやー慌てて、

出なくて良かったですニコニコ




アトラクション終了後、、


ソアリンの壮大さに、、


母がめちゃくちゃ喜んでくれました爆笑


 



母にシーで、

ソアリンを見てもらいたい‼️




と、思っていたので、


喜んでくれて、良かったニコニコと、

思いました。



アブーズはギリギリまで待ちすぎて

キャンセル間に合わず、

枠を無駄にしてしまい

申し訳なく思います悲しい










最後まで

ご覧いただきありがとうございました黒猫