ご訪問いただきありがとうございます黒猫




4月12日に、10日遅れの

自分のバースデーディズニーシー

行ってまいりましたニコニコ



とても天気が良く晴れ
朝から暑かったですアセアセ


今回は、


初めてシーへインパする70過ぎの母と

一緒なので車で行きました🚗ダッシュ



前回ダンナとランドへ行った時は

1時間渋滞にハマったので

30分早く出発したら、

少しの渋滞で

思いの外、早く着きましたルンルン



並び始めたのが7時半過ぎ。

植え込み一つの目の最後辺り。





7時50分頃にキャストさんから、


『開園が8時15分になりました。

手荷物検査が8時から始まります。』


なので、

立ってお待ちください。と、

検査前の荷物などの注意などの

スピールがありました。



程なくインしてポチポチした結果、


今日の予定が決まりました指差し


(インしたのは8時20分位)



ダウンアブーズが2回ある理由は後ほど…ダウン




ちなみになんですが、、、



インパ前日に



ドリーマーズラウンジの

アフタヌーンティーセットが

取れた投稿しました。



さらに、因みになんですが、

その時の予約時間は

14時20分





だけど‼️


寝る前にポチポチしていたら、、



Σ(゚д゚lll)




ありますやん驚き


なので、時間変更‼️‼️

11時30分に変更‼️




スクショは
変更後に撮りました。。






この時間に変更した事で、
予定が組みやすくなりました〜ニコニコ





の、はずだったんですが…ネガティブ



後ほど紹介しますネガティブ



最後まで
ご覧いただきありがとうございます黒猫