ご訪問いただきありがとうございます黒猫




明日、バースデーディズニーで

シーへインパしますニコニコ
(遅ればせながら…真顔


去年は
バースデーイブ、バースデーと
インパしていましたが、



今年は
世間様の春休み中をずらして
明日にしました。






昨日(10日)は、

キャンセル拾いに明け暮れましたネガティブ

(ズン以外で…アセアセ


ポチポチしていて、、

あッッ‼️


と、思ってからポチっても

間に合わず無気力



はぁーー悲しい




今朝も、起きてから

スマホ片手にポチポチ📱




えッッ⁉️

ドリーマーズラウンジが…
驚き‼️



いっけなーい指差し
レストラン検索で、すべての検索てしちゃったてへぺろ

【戻る】ポチ、、
戻ってみたものの……



えッ⁉️
空席のみの検索だし、、、
時間選べるし、、、



あわわわわ不安




コレがいわゆる…
解放ってヤツですか⁉️驚き驚き驚き




あわわわわしながらも、、





取れました泣き笑い泣き笑い泣き笑い





半年以上の久しぶりの

ドリマーズラウンジのアフタヌーンティーコーヒー



堪能させていただきます泣き笑いルンルン









最後まで

ご覧いただきありがとうございました黒猫