ご訪問いただきありがとうございます黒猫



スマホのアルバムから、

『1年前の今日』

みたいなのが出て、


去年はーーーー





バケパで、

4月1日、2日と

バースデーディズニーしておりましたニコニコ




今年は当日ではなく、


まんえん防止も解除されたので


春休み終わってから行く事にしました。




ファンダフルディズニーから届いた


バースデーカード


名前まで入っていましたラブ



ディズニーファンから届いた


バースデーカード


この年になると、


増えてほしくないのは


年とシワとシミと白髪!!

_:(´ཀ`」 ∠):


でも、お祝いされるのは嬉しいですねニコニコ







アップデザートにバースデーチョコダウン




今年はどんな

バースデーディズニーにしようかな〜ルンルン





最後まで

ご覧いただきありがとうございました黒猫