ご訪問いただきありがとうございます黒猫



4月12日にシーへ
バースデーディズニーに行った時の続き。




ドリーマーズラウンジで、
美味しいアフタヌーンティーを
いただいた後は…

シーへ戻ります。

次の予定は…




ただ、のんびりしすぎて


マクダの時間ギリギリになってしまい


受付したのが

13:25アセアセ



店内は賑やかですね。




スタンバイパスが発券されている時は

購入できるのがお一人様一点。





ダッフィーのチョコレート。

ポストカードとクリアホルダー。

ショッピングバック。



ぬいぐるみは

めちゃくちゃ悩んで…

マクダでは購入しませんでした。




何故か、家に帰ると、

やっぱり欲しくなってしまうんです真顔





ポチってしまいましたてへぺろ



あら、

かわいいお顔じゃないですか目がハート



アブーズは、安定のピンバッジ星星




ピンバッジ

コンプリートしちゃいましたキラキラ



残念なんだけど、嬉しいニコニコルンルン





ちなみになんですが…



9月5日に

ダンナがビギナーズラックで

一発目でボールを入れまして、



20周年ミッキー

お迎えしました。



早くミニーちゃんをお迎えして

ミッキーの隣に並べてあげたい泣き笑い



あと4ヶ月…

何回行けるかな驚き





次の予定まで時間あるので、


アトラクションに乗ってきますダッシュ






最後まで

ご覧いただきありがとうございました黒猫