ご訪問いただきありがとうございます黒猫



4月12日にシーへ
バースデーディズニーへ行った時のお話。





ランホの素敵な雰囲気の中、、、







アフタヌーンティーセットの

スタートですラブラブ





■ホワイトアスパラのポタージュ

トリュフ風味




コレはホントに美味しいルンルン




    

​ディズニーレストランで出る、

ポタージュ系は

すべて旨し上差し‼️

家庭で再現難しいです…悲しい



いよいよお待ちかねの〜



どん‼️



サンドウィッチ&オードブル




盛りもせず、

スマホ内蔵カメラで撮ってしまいました驚き







沢山あって、

ワクワク感が止まりませんよだれよだれよだれ





■ヘーゼルナッツとドライフルーツのクレープ


サワー系のチーズと巻かれていたかな?

クリーミーで、でもしつこくない

美味しいさです。




■貝類とマンゴーのカクテル


ナンか…表現のしにくい一品。



ワタシの食べ方が悪くて

よく混ざらなくて、、泣き笑い


別に嫌いな事はなかったです。






■グリンピースのムース


ホントにグリンピース‼️



グリンピースの青くさが、

笑っちゃう一品チュー



豆の青臭いの嫌いじゃないので、

普通に食べられましたニコニコ



■カッペリーニ 鴨スモークとダークチェリー添え



普通でしたニコニコ





■海老とドライトマトのキッシュ



一口サイズの一品。


こんな小さいの

味はとてもしっかりしていますグッ





■スモークサーモンとサワークラウトの

オープンサンド


サーモンとサワークラウトの

相性抜群でしたラブ






今回はオードブルを中心に

報告しましたニコニコ




味は個人の感想なので、

参考にならないと思います驚き







盛れていない画像ばかりですが、


雰囲気だけでも味わって頂けたらと

思いますニコニコ






最後まで

ご覧いただきありがとうございました黒猫