ご訪問いただきありがとうございます黒猫



4月12日にシーへ
バースデーディズニーいたお話の続き。





予定より遅れてソアリンを体験して、



次の予定は…






一旦シーを出て、

 リゾラでランホへ向かいます🚆








ワタシは、去年の7月以来の


ランホ

ドリーマーズラウンジおねがいキラキラ







母は初めてのランホなので、


素敵すぎて感動してましたニコニコ





ドリーマーズラウンジ

アフタヌーンティーセット


の前に、、、


“ディズニー・アルティメット・

プリンセス・セレブレーション“

スペシャルドリンク

〜ゴールデンサテライト〜



イメージはラプンツェルです。



ラプンツェルの髪飾りに

使っていた様なお花にラブラブラブ


アップルジュース、オレンジジュース、クランベリージュース、ピーチシロップ、ジンジャーエール、レモンジュース、スライスライム、ペンタス)



もう一つのモアナバージョンも

飲みたい気持ち満載ですが、

グレープフルーツを使用しているので、

今回は遠慮しましたが、


スカイブルーがとても

爽やかな感じですよねよだれ







家にあったプリンセスも連れてきましたニコニコ




アフタヌーンティーセットの内容は



次回報告いたしますね。。。




最後まで

ご覧いただきありがとうございました黒猫