こんばんわです黒猫


2月7日にTDSへインパしたお話の続き。。。



アメリカンウォーターフロントへ戻りました。






マクダックスデパートメントのショーウィンドウで
ミッキーとダッフィーに癒されながら向かいます。











今回はAブロック。


壁寄りでしたが前列だったので、また違う方向から観ると、それも楽しみの一つですニコニコ飛び出すハート




今回で③回目のBBB🥁。





①回は、Bブロック最後尾から2列目の通路側。しかも前列が来なくて、ストレスなしで鑑賞ルンルン

7月


②回目は、Dブロックの後列内側通路側の端。この時もストレス無し。Bブロックと時よりは後方なので、全体の雰囲気を鑑賞できましたラブラブ

9月





③回目の鑑賞は、グループで席を空けることがなく、客席MAXの状態でしたね。



私がお一人様だったし、ぎりぎりで行ったので、隣のお嬢ゲストが、ひと席空けと勘違いしたみたいで、狭いって愚痴っていた…驚き驚き驚き




昔??  

何年か前は、これが当たり前だったんだけどね…



まぁ、そのお嬢もBBBが始まって、


ミッキーの虜になっていましたラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



その気持ち、わかるよー指差し指差し指差し指差し





そんなこんなで、BBBも終わり、次は



ホライズンベイ・レストランナイフとフォーク




エレクトリックレールウェイで、ポートディスカバリーまで、ワープします新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前






    

いつもご覧いただき
ありがとうございます黒猫


ワークスケジュールの関係で
ディナータイムに出勤できない人の
穴埋めで急遽
ディナータイムまで仕事する事が
多いので、
ブログがアップできなかったり
ありますが、

ご覧頂いている皆様に
感謝ですお願い



ありがとうございます黒猫




ご覧いただきありがとうございました黒猫