こんばんはです黒猫


2月7日TDSへのインパの続きニコニコ






BBBまでの時間潰しで、ダッフィーのスーベニアプレートを手に入れようと、、、



ケープコッド・クックオフへ。



15分くらいで購入できましたニコニコ飛び出すハートキューン





11時半にホライズンの予約があるので、デザートな感じにしたはずが…


ちょっと甘い物頼みすぎて、、、


色んな意味で、

ヘヴィーな朝ごはんになってしまいましたネガティブ





クッキーアンちゃんイメージのドリンク


オレンジ&ティーゼリードリンク





このドリンクはHOTなのが、ビックリ驚き

ワッフルクッキーの間に、甘いキャラメルなモノがサンドされていて、美味しいーニコニコ




ですが、、、朝イチにはあまいかな…真顔真顔真顔



マフィン(キャラメル味)





&スーベニアプレートルンルンルンルンルンルン



今思えば、、、スーベニアのまぐも買えば良かったーー赤ちゃん泣き




フルーツのマリトッツオ



食べにくいと、ほとんどのブロガーさんが言っていたので、


ちょっと潰してみたら、苺ちゃんが飛び出してしまうので、付けてもらったフォークでホイップをほじりながら、いただきましたが、




とりあえず、朝から食べんモノではないと、わたし個人の感想ですが、


お味は、文句のないモノなので、是非召し上がってみてくださいねチューチューチュー




なんだかんだとお腹は満たしてので、BBBへ向かいまーすおねがいルンルン









ご覧いただきありがとうございました黒猫