こんばんはです黒猫



昨日(2月7日)のシーでの事。


駅前で少し探し物をしていた為、少し時間ロスしてしまいましたが、、、(自分のせいですが赤ちゃん泣き







リゾラでシーへ着いたのが、8時半。

最後尾は立駐です。と初めてそこまで並びました。


が、すぐ広場へ案内されました。




列は流れていましたが、結局インできたのが9時過ぎてました魂が抜ける



インしてすぐに、BBBのエントリーをしました。






Aブロック。

お一人様には丁度良い座席でしたニコニコ



それからの一日の予定は、、、ダウンダウンダウンダウンダウン





BBBの後に、ホライズンでのランチが予定してます。



が、、、BBBまで1時間あり、何をしようと考えた末に



ダッフィーの四角いスーベニアプレートが欲しかったので、、、



ケープコッド・クックオフへ向かう事にしました💨💨💨




…つづく





ご覧いただきありがとうございました黒猫