こんばんわです黒猫


今日、シーにインしていましたニコニコ


その前に、、、

神対応してくれた
リゾートラインのスタッフに
感謝です‼️


シーへ行く為に、舞浜駅からリゾートライン駅まで歩いていて、切符買うために手袋(電車内寒いので)を脱いだら、チャリン⁉️みたいな音聞こえてだけど、

リゾラへ向かっていて、時間確認したら、

Σ(゚д゚lll)‼️


時計に付いてるエンブレム?チャーム?的なのが、付いてなくて、、、


((((;゚Д゚)))))))びっくりマークびっくりマーク


ヤバい凝視凝視凝視
さっきの音だぁーーーーーネガティブネガティブネガティブネガティブ


と、ウロウロと下を見て探していたら、

リゾートラインへの案内をしていたお嬢が、


どうしました?と、、、

付いている小さいチャームを落としたので、と伝えると、どの様なルートで歩いていましてか?や、
落とし物で来るかもしれないです💦とは行ってくれましたが、


そうそう見つかる大きさじゃないんです…赤ちゃん泣き
と、諦めかけていたら、

おねーさん、おねーさんおいでって呼ばれて、行ってみたら、、、


ありましたー♬

本当に感謝です。




これだけ見ても分かりづらいですよねアセアセ






お馴染みの紙チケットから見ても、小ささが分かると思います。





見つかってよかったーーーー