こんばんはです{emoji:黒猫}




クリスマスも終わり、後は年末に向けて忙しくなりそうです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



今年飲んだスペシャルなドリンクを久しぶりに振り返ってみたいと思います{emoji:ウインク}





20周年スペシャルドリンク
by、ベッラヴィスタ


ふじりんごジュース、カルピス、スプライト、ブルーシロップ、グリーンアップルシロップ、レモンジュース、レモンゼリー、アザラン、金粉。。。


②ヶ月待って、9月21日に20周年のスペシャルランチを食べました爆笑





お次は、、、


7月12日に友達のバースデーディズニーの時に、奇跡的にキャンセル拾えたドリーマーズラウンジのアフタヌーンティーに行った時のスペシャルドリンクですおねがいラブラブ




ミニーのスタイルスタジオを

イメージした

スペシャルドリンク



赤い水玉のリボンが、ミニーちゃんを演出{emoji:ニコニコ}


このリボンは、、、



今でも、リュックに付けています照れ照れ照れ


私が注文しましたルンルン





フォレストシアターをイメージした

スペシャルドリンク



レモンに音符♪のパックが刺さっていたんですが、、



あーー不安

この写真もピックの角度がビミョーー悲しい


こちらは友達ですニコニコ



スペシャルドリンクは1800円ですが、払う価値があると思います照れ


美味しいのはもちろん、映えには1番ですニコニコ飛び出すハート





今年飲んだスペシャルドリンク、あと一回載せますニコニコ




ご覧いただきありがとうございました黒猫