こんばんはです黒猫




タイム・トゥ・シャインランチコースの続き。


デザートですルンルンルンルンルンルン


■さつま芋のスフレ アーモンドとバターのアイス オレンジ風味のエスプーマ


キラキラキラキラキラキラキラキラしてますキラキラキラキラキラキラ

こんなミニーちゃんのお皿販売していたら、絶対買いたいですチューチューチュー


小さいスフレなので、、、噛みしめながらいただきましたお願い

アーモンドとバターのアイスの舌触りがマロンクリームみたいに思えました。



赤スグリ、、、めちゃくちゃ酸っぱかったチューチューチュー
甘いお口の中をさっぱりする効果あるみたいだけど、酸っぱすぎでしたよアセアセアセアセ





お次は、、、


ダウンベッラヴィスタラウンジランチコースダウン



前菜は、、、


■ポークと胡桃のパテ ルバーブのマルメラータ プロシュートとクレープのロール




■リングイネ スモークサーモンとポテト







 鴨むね肉のアッロースト ブラットオレンジのソース 銀杏と茸のトリフォラーティ





■ティラミス 栗とヘーゼルナッツのアイス



ティラミスは、こくがあるけど甘ったるくない味です。





こちらのランチコースは、連れがオーダーしたので、味の感想がなくてごめんなさいアセアセ


でも美味しかったと言っていました照れ照れ照れ


それぞれに、バケットと玉ねぎパンがついています。
玉ねぎのパンは、焼きたてを持ってきてくれますウインク

玉ねぎパンおかわりしすぎて、お腹いっぱいにならないよう注意ですガーンガーンガーン




どの料理も、本当に盛り付けが素敵です。

ディズニーのレストランは、どこに行っても感動ですよね。。。


だって、、、
写真と違くね???真顔真顔真顔

みたいな事ないですもんねルンルンルンルン



思ったより小さい大きいはあったりもしますが…
忠実に盛り付けているのはわかりますよニコニコニコニコニコニコ




わたしも仕事でデザートパフェプリン作るので、お待ちした時に、お客様が

わールンルン美味しそうーラブラブラブラブラブラブ

って言っていただけると嬉しいです照れ照れ照れ