こんばんはです黒猫



今日は、とても良い天気でしたね晴れ晴れ晴れ

ちょっと暑かったけど、もう秋の清々しい青空でした音符音符




さてさて、、、


今日は②ヶ月待ちのホテルミラコスタのベッラヴィスタラウンジに行ってきましたおねがいおねがいおねがい







その前に。。。

パーク柄のトレイを購入するためにボンボへ。
電車の中で買う物をリサーチ。


トレイ、ハロウィン柄ウォッシュタオル、ミッキーのクリップチャームが付いている20周年クッキー袋と決めていたのに、、、


やっぱり見たら買いたくなっちゃうな、購入品は後ほど。。。



ボンボヤージュの入店予約で、20周年開始の時は予約時間の遅れがあったと、ブロガーの皆様から情報は得ていたので、、、

入店予約時間も早めにしていたら、、、




めっちゃ、サクサクと混雑もなく爆笑


買うものも決めていた為、買い物即終了チューチューチュー



ミラコの時間まで、 1時間以上あるし。。。
これから食事な訳だからお茶するとかもなぁ…

朝から何も食べてないから、どこか入ったらナンか食べちゃいそうでアセアセアセアセ



なので、、とりあえずリゾラでミラコへ!



シーへは何度もきていましたが、ミラコスタは初めてなので、どうやって行くのか分からず、初心者の様にサイトで行き方調べましたが、、、



あーー、、、、記憶の端っこに、リゾラのホームでミラコへはこちらへ右差し右差しな案内あった‼️そういえば拍手





しかし‼️‼️

ミラコスタは、アンバやランホとまた違う雰囲気ですよね。


イタリア、、ヴェネツィアな雰囲気漂ってます🚣‍♀️

行った事ないですけど、、分かっていただけると思います。。。ウインク






見ているだけで楽しすい爆笑爆笑爆笑



あーーお腹すいたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き