こんにちはです黒猫



ミラコスタのベッラヴィスタラウンジへGOグー








めちゃくちゃ素敵な所ですねラブラブラブラブラブラブ




4列目の席でしたが、ごちゃごちゃした感じもなく、全体が観られるし、天気も良く景色が良かったです照れ照れ照れ






オーダーしたものは、、、


タイム・トゥ・シャイン!ランチコースと、
ベッラヴィスタラウンジランチコースです。


わたしは、スペシャルドリンクも頼みました。




ふじりんごジュース、カルピス、スプライト、ブルーシロップ、グリーンアップルシロップ、レモンジュース、レモンゼリー、アザラン、金粉。。。


さっぱりして美味しかったです。入っているものが多くて、ブルーシロップとレモンジュースはわかりました。





ダウンタイム・トゥ・シャインランチコースダウン


ディズニーシーをイメージしているお料理なんですって。






前菜はアクアトピアのイメージ。

■信州サーモンのティンバッロ ピュアホワイトのパンナ・コッタ 蟹とクスクスのインサラータ


サーモン大好きなので、もうちょっと食べたかったですウインク



アップこの、ピュアホワイトのパンナコッタがめっちゃクリーミィで美味しすぎる。。。おかわりくださいバイバイって思いました。

ピュアホワイトとは白いとうもろこしで、市場にあまり出回ってないそうですよ。貴重だ…





お魚料理は、マーメイドラグーン。


■本日の魚のインパデッラ 雲丹のクリームとプッタネスカのフォーム コンキリエッテ オマール海老のペスカトーレ



アップこのペスカトーレに添えてあるフォームの味がしっかりしていました。

セバスチャンみたい。。。





フランダーかなぁ…?と思った。









お肉料理はSSコロンビア号をイメージ。

お皿も含めてコロンビア号なんですって。


■牛サーロインのアッロースト ンドゥイヤのディップとビーフのジュ 彩り野菜とアルフレッドソース



アップお肉は、見た目より和やらかいです。右側のオレンジ色のソースはピリ辛と聞いていたのに、たっぷり付けてしまい、、、ガーンガーンガーン口の中ビックリでした。



アップ彩り野菜には、チーズクリームのソースって言っていたかな…




ブレてるしアセアセアセアセアセアセ




次は、デザートとベッラヴィスタラウンジランチコースのお話です。