出なかったとデジャブ? | キ・ロ・ク ーNo2-

キ・ロ・ク ーNo2-

種蒔きや定植した日など残しておかないと忘れてしまうのと
日々の出来事を記録していくブログです

こんにちわ!


昨日の方が低気圧だったけど

何事もなくだったんです真顔

うん

いいのよ発作なんか出ないほうが


本日はのんびり過ごしてます👍


そうそう

軽めの癲癇発作出た日の午前中

外から家の名前を呼ぶ声が

出たら畑仲間のF川さんでした

で、何用かと

………
キュウリもらってくれって💦

あっ有り難い笑い泣き

金曜日は
朝から雨降り☔
予報だと昼からだったんだけどなぁ
慌てて多肉にビニール掛けたり
デッキに移動させたりと
てんやわんや
予報が早かったから止むのも早いかと少し期待したけど
止むのは予報通り夕方三時コロ
で様子見へ行ってみたら
おいおいマジカヨチーン

火曜日にも見た光景だぞ

パンチ君も気掛かりなので
短時間だけ数回に分けて水かきしてきましたゲロー

降るとなると量がパネェーですチーン


って事で
本日はこの辺で〜🙇