低気圧じゃないのに | キ・ロ・ク ーNo2-

キ・ロ・ク ーNo2-

種蒔きや定植した日など残しておかないと忘れてしまうのと
日々の出来事を記録していくブログです

こんにちわ


夕方おしっこかなぁ〜と

庭へ連れて行ったら

いきなり発作が出たので

慌てて部屋へ戻りました

座薬入れて

様子見


あぁまた徘徊はじまるのかぁチーン

でも夜中じゃないだけマシかぁ

諦めモード突入


所が

なんだろ

5月に癲癇出た時とは

なんか違う


徘徊はしたんですけど

狂ったような徘徊じゃなかったんですよね

5月の徘徊は、それはそれはもう狂ったような徘徊だったんです

まるで別パンチ君


でも今日って

そんなに低気圧じゃなかったんですよ

なので
油断していて
畑へ行ってたんです

あっ昨日今日とがっさんお休みだったけど
なんせ安心出来ないんです真顔
もうね……書きだしたらきりがないので割愛しますけど
あられさんイライラマックス状態
朝から湯の蔵でも行ったろかなと思ってたんだけど
今日って定休日なのよね笑い泣き

話がそれました
そう低気圧じゃないのに発作が出ちゃうとなると
どうよんだらいいのやらなんですよ滝汗
困ったなー
先生も100%出ないとは言い切れないって言ってたしな

ますます目が離せなくなったな


お薬入りチュールと
ご飯はガッツリ完食👍

取り敢えず
寝ておくれよ真顔

明日は発作出ませんように🙏