10日の庭パトとまだまだまだ桜 | キ・ロ・ク ーNo2-

キ・ロ・ク ーNo2-

種蒔きや定植した日など残しておかないと忘れてしまうのと
日々の出来事を記録していくブログです

主に家庭菜園、多肉植物、犬、猫、月1陶芸教室、時々編み物など
基本面倒くさがりなので、不定期更新です!

こんにちわ!


先ずは

水曜日(10日)の庭パトから

クリスマスホーリー開花
相変わらずジミーな花ですが
近づくと結構良い香り放ってるんですよ〜
まぁ香りは人によりけりですが
私にはいい香り〜🎵

ナナシ多肉も開花

姫ウツギの蕾も膨らんできましたよ!
なんだろ、この蕾見ると
アリ🐜の卵に見えてくるのは私だけかなニヤニヤ

小手毬の蕾
日当たりによってはすでに開花してます
下から
線香花火🎇中盤って感じかなニヤニヤ

畑パトへ
前日水かき頑張ったからな!
うん、いい感じ🎵

そして
雪解けしてきたな!

この日はパンチ君2度寝していたので
起きてから河内川沿いの桜を見に行って来ました!
って事で
本日はこの辺で〜🙇