有言実行と寝ないぞ!! | キ・ロ・ク ーNo2-

キ・ロ・ク ーNo2-

種蒔きや定植した日など残しておかないと忘れてしまうのと
日々の出来事を記録していくブログです

主に家庭菜園、多肉植物、犬、猫、月1陶芸教室、時々編み物など
基本面倒くさがりなので、不定期更新です!

こんにちわ!



昨夜の寝相です
おっそろしいくらい軟体なんですけどポーン
あまりのキモさに📸
撮っちゃいましたよニヒヒ
人間だったら次の日確実に首やられてるヤツよね

さて今朝のパンチ君はというと
早い!早起きなんです!!
朝7時17分に
部屋でシッコ
でも大丈夫☝️オムツマンだから〜!
その後すぐに💩2回したので
お薬チュールとご飯食べたら
お馴染み二度寝

その間に洗濯機回して
庭パト
七宝樹にベビーがデレデレ
私好みの丸ポコちゃんです

9時頃になるとポッカポカ
ってか暑い!!
って事で準備です!!
パンチ君ご入浴ですよ〜!!

コレにしてから
ホントに楽ちんで助かってます
残り少ないので注文しないとっ!!

大人しくされるがままのパンチ君の様子が気になるむぅ

途中までドライヤーかけてたんだけど
お外ポカポカなので
お庭で自然乾燥

いい感じに出来上がった
腐葉土も乾燥

あっ!
お風呂上がりは
毎回ご褒美のミルクだったね!!
すっかり忘れてたよ!
ガブ飲み

寝てくれるかなぁ〜って
ちょっと期待したんだけど
寝ない真顔
それじゃ〜
近所に一本だけある河津桜🌸の様子でも見に行ってみるか!
もう少しですウインク

そのまま公園へ
久しぶりのヌードで気持ちいいでしょ!

お散歩もしたし
寝て、、、、、寝ない真顔
12時よ!
何時もなら爆睡してるのに
お風呂ハイ?
寝ないので畑へ連れて行きました
昨日もみ殻撒いた所に米糠撒いて
鍬で耕してきました!

で、帰宅したらやっと寝てくれたので
昨日スナップエンドウのネット半分だけしか掛けていなかったので
その続きをやりに
あっ、また撮影し忘れた💦

って事で
本日はこの辺で〜🙇