体内時計狂ってる?と発芽確認 | キ・ロ・ク ーNo2-

キ・ロ・ク ーNo2-

種蒔きや定植した日など残しておかないと忘れてしまうのと
日々の出来事を記録していくブログです

主に家庭菜園、多肉植物、犬、猫、月1陶芸教室、時々編み物など
基本面倒くさがりなので、不定期更新です!

こんにちわ!


今日のパンチ君は

起きない真顔
7時過ぎても8時過ぎても真顔
そんな時は
畑パト〜
お天気下り坂だってヨ

ずっと撮り忘れていた
今現在のスナップエンドウ
もちっといいネットの掛け方あったなぁ
もう掛けちゃったからなっ
覚えていたら来年やろう☝️

9時近くになったら起床
今日はお庭でオシッコと💩2回

お薬入りチュール完食した後
ご飯

カリカリフード(体調良くなったらふやかしフード拒否ったから試しにカリカリあげてみたら、コレコレ〜🎵って感じで食べたヨニヒヒ
無農薬茹でキャベツ少々
(パンチ君の為に作ってるんですウインク
ウエットフード少々
(鳥肉やブリ、サーモン、マグロ、サバの時もあったりします)

朝、昼、夕方、晩と
1日4回

食ったら
寝る
これはルーティンみたい
昨日は寝なかったケド
やっぱお風呂ハイだったのかな?

寝たから畑へGO〜💨

めっちゃ風強かったけど
そんなに寒くありませんでしたヨ

ホントは玉ねぎに有機石灰がいいらしいけど
いいお値段だからさ
やっすい苦土石灰撒いてきました
いいか悪いかはわからないので
今年は大きい畑だけ
さて、どう差が出るのかなニヤニヤ

帰ったら
パンチ君起きてたし
💩してたし
それもかなり大きめサイズ
朝もかなり大きめ2回出したんだけどなぁチーン

フミフミしてたから足洗って
タイルカーペットも洗いました

取りあえずコロコロ💩で良かった笑い泣き

2度寝の眠りが浅かったのかなトホホ

そうそう
さっき先日種蒔きした
トウモロコシ、トマト、バジルのうちバジルの発芽確認しました!
他も発芽してくれぃ♥

って事で
本日はこの辺で〜🙇
初めてクッションで寝てくれたにゃにゃ