富士山マラソンに向けての調整ランニング | いくつになっても楽しく走り続けよう⭐️ 

いくつになっても楽しく走り続けよう⭐️ 

チャレンジ富士五湖118km完走に向けての
らんラン共走日記♬

楽しく走るには
日々のお仕事をしっかり丁寧に
行えてのもの⭐️

そのためには
美味しいものを食べて
睡眠時間7時間基本に
好きな音楽に
アロマの香りに癒されてと
楽しみあってのランニング(^^)


楽しみのひとつ

富士山マラソン🗻の一週間前になりました。

 

前に掲げた、サブ4 の数字には遠いいも

楽しみながら走れそうな身体に成りました。



長い距離は難しいも、心拍150意識での走り行うことで

その後が、負担少なくいい感じのペースで走れ、

数字にも現れているので、来週は週半ばで数キロの心拍150走 

 

あとは、身体ほぐしジョグにて当日を迎えたいと思っています。

 

そんな中

変わったな〜っと‼️

走りながら頭の中BGMが、

ヴォカリーズ♬    ユー・レイズ・ミー・アップ♬    ニライカナイ♬

 

これらの楽曲で走っている自分に 

よい意味で、歳とったな(^^)♪       と感じながら気持ちよく走れました。




 

 

本日久しぶりに

コメダモーニング しました☕️ 



本日は控えましたが

また、ナポリタンセット 食べたいな🍝