のんびり☕️タイム | いくつになっても楽しく走り続けよう⭐️ 

いくつになっても楽しく走り続けよう⭐️ 

チャレンジ富士五湖118km完走に向けての
らんラン共走日記♬

楽しく走るには
日々のお仕事をしっかり丁寧に
行えてのもの⭐️

そのためには
美味しいものを食べて
睡眠時間7時間基本に
好きな音楽に
アロマの香りに癒されてと
楽しみあってのランニング(^^)


帰りに久しぶりのベックスコーヒーへ


お店さんが17時まででしたか
今月から❓ 19時までになりのんびりコーヒーにパウンドケーキでした^ ^



Wi-Fiもあるので
前から気になっていた

宮崎亜希さんの
アキランメイツ ノースリーブ ポチっちゃいました 同時にマスクもあり欲しくなり頼んじゃいました


FBでもフォロしてまして
宮崎さんは 福祉のお仕事しながらランニング系で活躍されてまして
国試合格されたりと仕事面でのパワーもたくさん頂いてるんですよ♬

昨年の葛飾ウルトラでお会いできると楽しみにしてたのですがかキャンセルになってしまったんですよね💦 

大会は難しそうも
走りのテンションは上がるので

届くのが楽しみです(^^)